美谷朱里/初川みなみ 激しい責め好き女上司 ゆっくり責め好き女上司 出張先でまさかの相部屋中出し 高速腰振り騎乗位とねっちょり杭打ち騎乗位で朝が来るまでノリノリでハメられ続けた僕。

たった1人の後輩社員にべったりな2人の女上司。仕事のできる美谷先輩と優しくおっとりした初川先輩。性格が真逆な2人の女上司に揉まれ日々仕事をこなす後輩社員。3人で出張先へ向かうがナビを使っているにも関わらず道を間違える後輩社員。ミスを優しくフォローしてくれる初川先輩のおかげでなんとか予定時間までに間に合うも肝心の資料を忘れてしまう。ここでも初川先輩のおかげでなんとかスムーズに商談を決めることができた3人は帰りの新幹線に乗ろうとするが火災により運休。急遽ホテルへ泊まることになるが、部屋が空いておらずまさかの3人相部屋になってしまう。戸惑う3人だがとりあえずお酒を飲み仕事の疲れを癒す。思い出話に盛り上がる2人の女上司の魅惑な太ももに釘付けになっている後輩社員。酔ってきたところで美谷先輩はシャワーへ。

美谷朱里/初川みなみ 激しい責め好き女上司 ゆっくり責め好き女上司 出張先でまさかの相部屋中出し 高速腰振り騎乗位とねっちょり杭打ち騎乗位で朝が来るまでノリノリでハメられ続けた僕。

初川先輩と2人きりになってしまう後輩社員。いつもよりさらに優しくしてくれる初川先輩はまさかの告白。そのままイチャイチャしようとするがそこへシャワーを終えた美谷先輩が戻ってくる。2人は交代するように入れ替わると今度は美谷先輩が強引に引き寄せ襲う。シャワーを終えた初川先輩が戻ってくると後輩社員は逃げるようにシャワーへ向かう。同時に2人も相手できないと悩みながらも身体を流す後輩社員の元へ2人の女上司が乱入。そのまま強引にキスをされダブルフェラチオされる。今にも爆発しそうなチンポを女上司に好き放題され射精。ベッドに戻る3人は激しい3Pセックスを行う。激しい責めの高速騎乗位で逆レイプしてくる美谷先輩とねっとりハメて癒しのセックスを行う初川先輩。2人の膣内へたっぷり本中出し!


激しい責め好き女上司 ゆっくり責め好き女上司 出張先でまさかの相部屋中出し 高速腰振り騎乗位とねっちょり杭打ち騎乗位で朝が来るまでノリノリでハメられ続けた僕。 美谷朱里 初川みなみ

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ