安齋らら 輪●された水泳部顧問Jカップ女教師

新任でやってきた女教師 安齋らら。Jカップという爆乳おっぱいと整った顔立ちですぐに話題になる。国語の教科を担当し部活では、水泳部の顧問として活動するらら先生。不良男子たちが水着姿のおっぱいに狙いを定め悪だくみを始める。らら先生の幼馴染で同じ教師仲間でもある北川は、気が弱く不良男子たちのいい鴨になっていた。生徒にカツアゲされ稼いだお金もすぐに無くなってしまうダメな大人。しかし、らら先生が現れ北川を助ける。この出来事の後、らら先生は不良男子たちに目をつけられ逆恨みされてしまうのであった。

部活の指導をしに水着姿でプールに向かうと入部希望だと不良男子2人が現れる。誰もいないプールサイドで襲われ生徒にレイプされる!水着の上からJカップ爆乳の感触を楽しみ、突き出したお尻を練習で使う笛でこする。水着をずらしおっぱいとま〇こを露わにされ、固くなった生徒のち〇ぽを無理やり突っ込まれフェラチオ。挿入され3Pセックスに悶え苦しむも誰もやってこないプール。喘ぎ声だけが響き、らら先生のおっぱいと水着は不良男子のザーメンをぶっかけられ汚されてしまう。犯された後の姿をスマホで撮影され、抵抗できないまま生徒たちの性奴隷になってしまう!


輪●された水泳部顧問Jカップ女教師 安齋らら

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ