教え子のチンチンにしゃぶりつく女教師 加瀬ななほ「修学旅行中の3日間、担任教師とこっそり相部屋。同級生が寝静まった後、先生の部屋で2人きり、凄い騎乗位テクで射精させられ続けたあの日。」

楽しみにしていた修学旅行当日。クラスで好きな子をリードしきれず他に取られてしまうヘタレメガネ。宿泊先の部屋では、遅れを取り戻そうと頑張るが空回りで終いには、好きな子に「キモイ」と嫌われてしまう!そんな状況の中、自分が寝る部屋には戻れないヘタレメガネは、担任の女教師「加瀬ななほ」先生の部屋へ助けを求めに行く。短いタイトスカートでいつもそそる大人な女性。ヘタレメガネの話を聞くとつい母性が動き、ヘタレメガネが可愛く見えてきてキスをする。

美人でおっぱいも大きいエロ先生に興奮するヘタレメガネ!ななほ先生は、勃起したち〇ぽにしゃぶりつきジュポフェラ!

教え子とやる気満々になったななほ先生は、おっぱいを見せる。初めて見る女性のおっぱいに大興奮して興味深々のヘタレメガネ。乳揉みと乳首吸いを体験し、下半身へ向かう。先生の生ま〇こに初クンニして、馬乗りされるヘタレメガネ。ビンビンのち〇ぽに我慢できなくなった先生は、騎乗位で生挿入して教え子を食べてしまう!

それから続く2泊3日の修学旅行。母性溢れるエッチな「ななほ先生」は、ヘタレメガネとセックスしまくり中出しまでさせてあげるのだった!


修学旅行中の3日間、担任教師とこっそり相部屋。 加瀬ななほ 同級生が寝静まった後、先生の部屋で2人きり、凄い騎乗位テクで射精させられ続けたあの日。

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ