木下ひまり/七海ひな オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!

お茶しながらオヤジの乳首について語る2人の女子高生。乳首責めすると変な声で喘ぐオヤジが可愛いとかなりマニアックな話題で盛り上がる。そこへ友達おすすめの乳首オヤジからちょうど連絡があり、2人で会いに行く。合流する3人は、ラブホテルに入室しオヤジを真ん中にして挟み撃ち。敏感乳首オヤジに期待感を膨らませる女子高生たちは、早速始める。服の上から乳首をつねるだけで、声が出てしまうオヤジ。そのオヤジの口に唾液たっぷりのベロキスをして塞ぐ。一回り以上も歳が下な2人の小娘からいいように責められ続けるドMオヤジは、全裸にされビンビンちんぽをいたぶられる。2人の女子高生から両乳首を同時に舐められ、手コキをされるオヤジ。気持ちよすぎるプレイに悶絶する。

木下ひまり/七海ひな オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!

痴女JK2人は、ベロキスしながら交代でフェラチオ。乳首オヤジにクンニさせ挿入しセックス。挿入中も挟み撃ちにされ乳首、耳など敏感な部位を責められビクビクしまくるドMオヤジ。2人のJKとたっぷりベロチューしピストンを速めると顔射ぶっかけでフィニッシュ。極上の3Pセックス体験にどハマリ中の乳首オヤジは、リモート授業中のJK2人を会社に呼び出す。誰もいない社内で喘ぎ声を盛大に上げ、痴女JKの乳首責めとフェラチオを堪能。皮を完全に剥きJKのジュポフェラと乳首こねくり回され続けるオヤジは、溜めて来た精子をJKの口の中へ思いっきり口内射精する。


オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな! 木下ひまり 七海ひな

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ