希代あみ AV Debut

天然Gカップ巨乳の23歳「希代あみ」がAVデビュー!病弱な弟の役に立ちたいと薬学研究をしていたハイスペックすぎる経歴。綺麗な顔立ちと本物の巨乳おっぱいお姉さんがカメラの前で裸になりセックス!いつでもいい子を意識し、優等生を全うしてきた人生。自分のことではなくずっと他の人のために行動してきた彼女。今回AVデビューした理由は「自分に正直に生きたい」。心の底では、エッチが大好きないけない子。本当の自分が親しくもない男性とセックスするところを全国の変態たちに大公開!もう迷いがない吹っ切れた姿に純粋に興奮して、ザーメンを発射してほしい。

少し緊張した感じだが可愛い笑顔を見せてくれる「希代あみ」。服を脱ぎ全裸になった美しい彼女は、ハニカミながらま〇こを広げたりアナルを見せてくれる!男優と情熱的なディープキスをして気分を上げ、ねっとりフェラチオ!魅惑的な大きな瞳で見上げペニスにしゅぶりつく希代あみのフェラ顔は、最高にエロい。じっくり丁寧なご奉仕フェラにイキそうになる男優は、口内に半分射精し、残りを綺麗な顔にぶっかける!初めて人前で、汚されてしまう瞬間である。

本番シーンでは、挿入され男優の激しいピストンに感じまくり気持ち良くなる希代あみ。天然Gカップが揺れまくり、打ち付けられプルプルと波打つお尻。口元にぶっかけられフィニッシュ!


希代あみ AV Debut

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ