「ヌイてあげよっか?」 彼女のお姉さんのフェラが気持ち良すぎて浮気がやめられない。-全編主観- 岬ななみ

同じ大学に通うゆきのちゃんとカップルになり今だにセックスまでいけない男。一緒に勉強するため彼女の家にお邪魔する男は、今日こそゆきのちゃんとセックスしようと意気込んでいた。彼女の部屋で2人きりいい感じな雰囲気になりもう少しのところでゆきのちゃんのお姉ちゃんが乱入。風呂上がりでタオル一枚だけのお姉ちゃん。小顔で彼女よりも綺麗でつい目がいってしまう。今で寛いでいると彼女のゆきのちゃんが席を外しお姉ちゃんと2人きりに。じっとこちらを見ながら谷間を見せつけチュパチャプスをエロく舐めまくる。ついあのチュパチャプスが自分のち○ぽだったらどんなに気持ちいいか想像してしまうほど露骨にエッチなアピール。隣に座りノーパンという事実を告げられ股間へ誘導される。

お姉ちゃんといい感じになったところで妹の彼女が戻ってくると慌てて何事もなかったように振る舞う2人。彼女と勉強中トイレに向かう男は、お姉ちゃんと鉢合わせ。すぐ側に彼女にゆきのちゃんがいる状況で股間を弄り廊下でフェラチオされる。気持ちよすぎるお姉ちゃんのフェラチオをひたすら味わう男は、我を忘れ棒立ち。下着を巻きつけ手コキとフェラの強烈な刺激に射精する。お姉ちゃんの頬にぶっかけしたち○ぽをお掃除フェラで残った精子もすべて吸い取られると様子を見に来る彼女。その日は、帰るも彼女のお姉ちゃんとのエッチな関係は続く。

「ヌイてあげよっか?」 彼女のお姉さんのフェラが気持ち良すぎて浮気がやめられない。-全編主観- 岬ななみ

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ