ゴム付けないだけでこんなに気持ちイイの!?感度倍増イキまくり初めての中出しナマSEX 永野いち夏

スレンダーちっぱいのロリっ子AV女優「永野いち夏」。AVデビューしてから早1年。ついに中出し解禁!いつものエッチとは違うゴム無しの気持ち良さに感度爆上がりでたっぷり中出しされてしまう。ガーリーな可愛い服装でインタビューを受けるいち夏ちゃん。高橋真麻に少し似ているが断然いち夏ちゃんのほうが可愛い!本人希望で実現した生中出しセックスに不安を隠しながらもヤリ気満々で挑戦。男優との絡みが始まり、いつもの同じ感じの前戯に感じてまんこの挿入準備を整える。生で直接挿入される勃起ちんぽを上目遣いでフェラチオ。シックスナインでじっくりお互いの股間を舐め合いいざ本番へ。

ずっぷり挿入されるゴム無し生ちんぽの感触に興奮するいち夏ちゃん。感度が上がりゴムありでは感じることのできない気持ち良さを味わう。小さくスレンダーないち夏ちゃんをズブズブ犯す男優は、半分ぶっかけし残りは挿入していち夏ちゃんのまんこの中に中出しする!ドクドク漏れ出す精子と満足そうないち夏ちゃん。続いて次の撮影へ。こんがり焼けたゴリラみたいな男のちんぽとアナルをしっとり舐めあげ生ハメされるいち夏ちゃん。ゴリラ精子をたっぷり中出しされいち夏の股間は、白濁した液体だらけになる。


ゴム付けないだけでこんなに気持ちイイの!?感度倍増イキまくり初めての中出しナマSEX 永野いち夏

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ