彼女の妹に彼女の隣でこっそりフェラ抜き 永瀬ゆい「彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活」

彼女の家に泊まることになった彼氏。彼女にはまだ幼く可愛らしい妹「永瀬ゆい」がいるが、初対面ではなぜか嫌われてしまう!彼女の部屋で寝ようとするがムラムラが抑えきれずセックスを誘うが、断れてしまう。仕方なくオナニーで解消しようとするとこっそり彼女の妹がやってくる。可愛らしいロリ妹の口から発せられた言葉は「オナニー手伝ってあげよっか?」というぶっ飛んだ言葉であった。

見た目によらずエッチすぎる妹の提案に戸惑いながらも勃起ち〇ぽを差し出す彼氏。すぐ隣には、彼女が寝ている中こっそりフェラチオ抜きで口内射精する!

彼女の妹の口にたっぷり射精した後、寝ている彼女を無視して居間へ向かう。ここでもロリ妹の誘惑は止まらず大胆にもセックスを始める!
クンニ、手マン、シックスナインと前戯が続く!挿入しようとする妹を止め、ゴムを付け始める彼氏だが、不満な顔でとってしまう妹。騎乗位で生ち〇ぽを挿入しお姉ちゃんの彼氏を寝取ってしまう!
気持ち良すぎる彼女の妹との生ハメセックス!ザーメンが爆発しそうになると「中に出して」と子作りに積極的なま〇こに本中出しする!


彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 永瀬ゆい

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ