女友達NTR 友人の旦那を寝取るのが好き 佐々木あき

仲が良い夫婦のマンションへお邪魔する超美人なお姉さん「佐々木あき」。妻と同級生で女友達のあき。冬の寒い時期でも男を誘惑するかのように丈の短いスカートという超薄着にコートのみ。友達の旦那に初対面のあいさつを済ませこたつに入る。実家がみかん農家だというあきは、夫婦にみかんをプレゼント。飲み物の準備する友達妻を目を盗み旦那の前でスカートをまくり上げわざとお尻を見せつける。ノーパンでプリ尻が丸見え状態のあきの下半身にくぎ付けになる旦那。他にも笑ってしまうほどわざとみかん飛ばし、拾い上げながらプリ尻を旦那の目の前で見せつけ誘惑。

何度も足を使いこたつの中で下半身を刺激するあき。熱いとこたつの温度を下げるように旦那に指示し、中を覗かせる。狙っていたかのように開脚し生マンコを広げるあき。ムラムラが抑えられない旦那は、読書で気を紛らそうとするが妻の目を盗み、強引な誘惑を実施。ズボンを脱がせ、勃起ちんぽを足で刺激、さらにこたつに入り込みキッチンに妻がいる中、スリル満点のフェラチオ!3人で食事中もこたつの中に手をつっこみずっと手こき。我慢できない旦那は目の前に妻がいる中、あきの手こきで射精してしまう。女友達の旦那を寝取り続ける魅惑のあき。中出し不倫セックスを楽しむ淫乱すぎるお姉さんの誘惑を止まらない。


女友達NTR 友人の旦那を寝取るのが好き 佐々木あき

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ