可愛い少年に逆レイプする巨乳痴女「SECRET JOURNEY(シークレット・ジャーニー) VOL.1」

ショートカットで巨乳の野蛮な痴女「ゴクウ」。仲間を率いて少年たちを捕え、かたっぱしから逆レイプして犯しまくる悪行を繰り返していた。
ある夜も仲間たちと拘束した少年の勃起ち〇ぽをハメて一方的に犯しセックスを楽しんでいると謎の少女が姿を現す!呪文を唱えられ、呪符を股間に張られ封印される。

岩から動けない孫悟空は、溜まった性欲を開放できず、呪符が張られたま〇こからはいつでも愛液が溢れ出る。そこへ、皇帝陛下から命をうけた少年「サンゾー」がやってくる!

封印されずっと動けないゴクウを哀れに思ったサンゾーは、股間の呪符を剥がし開放!勢いで陰毛が抜けてパイパンになったゴクウは強引にお礼と称し、少年サンゾーに逆レイプする!少し手こきされるだけで、すぐに射精してしまうサンゾー。その綺麗な色の勃起ち〇ぽを騎乗位でハメて数十年ぶりのセックスを楽しむゴクウ!動きが激しくなりそのままゴクウに中出しするサンゾー。その後、2人は一緒に旅をすることになり四六四十ゴクウに射精させられる日々が続く!

サンゾーは旅の前に渡されたある物をふと思い出す。そのある物とは。。。?


SECRET JOURNEY(シークレット・ジャーニー) VOL.1

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ