「君の魔名はリナ・ウィッチ アイドルのファミリア」

銃や核兵器などの物理攻撃が一切通用しないイーターという怪物が突如現れ、世界は朽ち果てようとしていた。しかし、マナというエネルギーを消費して繰り出す魔法攻撃をすることができる魔女と呼ばれる美少女たちが立ち上がる!女性だけが使うことができ、マナの源は男性の精液!つまりマナ補充のためには、セックスして中出しされなければならない。精液タンク役として男女ペアになることが常識となった社会のため、作られた養育スクール「ウィッチ・スクール」。主人公「飯塚俊哉」は、不合格であったが驚異的なマナを保有する精液のおかげで特別に招待入学という形で入学する!

生理になるとマナの減少が著しいため、多くのペアはその時期に中出しセックスを行う。血を垂れ流しながらズボズボと挿入される美少女たち!学園の中でも圧倒的にマナを保有する主人公は、様々な女の子とセックスしまくり子宮にたっぷり精液を中出しするSEX三昧の日々を送ることになる。
大きなおっぱいを揺らしながらバックで突き中出し!種付けプレスで女の子をアへ顔にしながらたっぷり中出し!魔女が感じれば感じるほどマナ補給効率が上がるため飯塚俊哉はあらゆるSEXテクニックを習得し犯しまくる!セックス= 神聖な行為の認識のため、いつでもどこでも中出しセックスし放題!


君の魔名はリナ・ウィッチ アイドルのファミリア

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ