堕ちモノRPG 聖騎士ルヴィリアス 第一章 奪われた純潔 ~ルヴィリアスの決断~

平和な人間世界に突如現れた魔族たち。魔族たちは、手当たりしだい次々と人間の町や村を襲い、女たちを犯しまくっていた。人間の女たちを集団レイプする光景を見ながら、仲間である魔人ティアを背面座位で犯し盛大に孕みザーメンを中出しする魔王ヴォイス。そんな彼たちに立ち向かう純潔な金髪巨乳騎士ルヴィリアス。聖騎士であるルヴィリアスに打ち負かされ、撤退する魔王ヴォイスは執念を燃やしながら魔人ティアをめちゃくちゃに犯す。バック、イマラチオで高速ピストンし、その後もバックで犯し大量ザーメンを中出し射精する。再び聖騎士ルヴィリアスに対峙する魔王ヴォイスは、魔人ティアの加勢により勝利する!

抵抗できないルヴィリアスのおっぱいに吸い付き、綺麗なま〇こに舌を突っ込み味を楽しむ魔王ヴォイス。色白で美しい聖騎士のま〇こにち〇ぽを突っ込み処女を奪う。不満そうな顔で見る魔人ティアの前で人間の女を犯したっぷり中出しする魔王ヴォイスだが突然の転移魔法で逃亡を許してしまう。不完全燃焼のヴォイスの前に現れる妹のイリス。ヴォイスはいきなり妹のま〇こに挿入し激しく犯しまくり中出し!ボテ腹になるまでザーメンを中出しするヴォイスはロリ巨乳魔女リフリアの元に向かい、就寝中に中出しセックスする。起床するリフリアを再び犯し連続射精する。妹のイリスも参戦しダブルフェラチオで果てるボイスはルヴィリアス再戦に執念を燃やす。


堕ちモノRPG 聖騎士ルヴィリアス 第一章 奪われた純潔 〜ルヴィリアスの決断〜

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ