堕ちモノRPG 聖騎士ルヴィリアス 第三章 女の闘い ~ティアのフタナリ、リフリアの電撃絶頂、イリスの触手産卵~

何度も刃を交え、敗北し中出しされまくる聖騎士ルヴィリアス。ち○ぽの気持ちよさに気づき始めるルヴィリアスだが、抵抗を続けるが迷いが抜けず呆気なく魔人ティアに負かされてしまう。身につけていた甲冑もすべて壊され全裸状態になるルヴィリアス。股からち○ぽを生やしたふたなり魔人ティアに犯される。お互い喘ぎ声をあげながら見を重ね合う2人。潮吹きしまくるるヴィリアスにピストンを続けるティア。お口が閉まらないルヴィリアスにさらにち○ぽを突っ込みイマラチオで参戦する魔王ヴォイス。上と下、2穴同時責めにイキまくりのルヴィリアス。たっぷり中出しされ注がれるザーメンを感じながら守るべき街が破壊される様子を見せられついに堕ちてしまう。魔王ヴォイスに2連続中出しされ、ち○ぽにキスをし服従を誓う。

聖騎士ルヴィリアスの服従に成功したという朗報に歓喜の声を上げながら、ガールズトークをするリフリアとイリス。森の天然温泉で汗を流し、それぞれのセックス自慢を報告し合う2人は、解散した後に悲惨な目に合う。リフリアは、魔王ヴォイスの戦力強化のために作られた電撃を放つオークに襲われ、めちゃくちゃに犯されてしまう。極太ち○ぽの強烈なピストンと電撃による刺激。アヘ顔になりながら何度も中出し&イマラチオで口内射精!イリスは、触手に襲われ全身を犯される。おっぱいに巻き付く触手と口とま○こに突っ込まれるち○ぽ触手。めちゃくちゃに弄ばれ、卵まで植え付けられるイリス。大量の卵にボテ腹状態のイリスは、その後、盛大に産卵し初体験のレパートリーを増やす。


堕ちモノRPG 聖騎士ルヴィリアス 第三章 女の闘い 〜ティアのフタナリ、リフリアの電撃絶頂、イリスの触手産卵〜

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ