琥珀色のハンター THE ANIMATION ~ルビー編~

ノヴァストーン鉱石という秘宝を求め多くのハンターたちが鉱脈に殺到。未開拓の奥地では人智を超える化け物がたくさんいた。チームと即席で雇ったハンターと任務を終え、酒場で飲んでいた褐色爆乳ハンターのルビー。圧倒的なプロポーションと露出が多い装備で男たちを誘惑させる。ハンターとしても腕がたつ完璧なルビーだが、雇ったハンターに報酬が足りてないと文句を言われる。冗談で身体を抱かせろという酔っぱらいのおやじハンターだが、すんなりルビーから許可をもらうのだった。2人で別室に入り、さっそくセックスを始める!肉厚たっぷりのおっぱいを後ろから責め、股間も刺激するとトロトロになるルビーのま○こ。久しぶりにビンビンになるおやじち○ぽを生ハメ挿入。

おやじになってもこんないい女を抱いている状況に気持ちが高ぶるおやじハンター。高速ピストンに射精が近いと悟ったルビーは膣内射精を許可したっぷり中出しされる。精力剤を飲み干し2回戦に突入。あらゆる体位ですべて中出しするセックスを楽しむおやじハンター。セックス中に忘れてかけていた男としての自信を取り戻し、何度も連続中出し射精。シックスナインではルビーの口に突っ込んだまま口内射精するとすべての精子をごっくん。疲れて動けなくなったおやじに跨り騎乗位で責めまくるルビー。ひたすら中出しセックスをしまくる2人は汗だくになり燃え尽きる。

琥珀色のハンター THE ANIMATION 〜ルビー編〜

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ