がーるずらっしゅ THE ANIMATION 第1巻

パパ活が若い女性の間で流行る昨今。女性側のサービスも市場を拡大している。おね活というパパ活の逆バージョンに初挑戦する美少年のあゆむ。不安でいっぱいだがみんなやっていることだしということで、一歩踏み出す。メッセージアプリで会うやりとりをしている相手は、巨乳で美人な年上のお姉さん。彼女が住むマンションのドアが開き、初めて対面すると想像通りの優しいお姉さんで少しホッとする。料理が得意ということですでにオムライスを作っていたお姉さん。一口食べると止まらないほど本当に美味しい愛情がこもったオムライスに悶絶する。食べ終わったら一緒にゲームをしようと誘うお姉さん。頬を赤くしながら異常に優しい対応にどこか少し恐怖を感じるが快くお仕事を遂行する。

がーるずらっしゅ THE ANIMATION 第1巻

ゲームを楽しみホラー映画を一緒に視聴し2人の時間をいっぱい楽しんでいると、終わりの時間が近づく。残りの時間はなにをしようかと会話すると突然立ち上がり、巨乳お姉さんはおっぱいをぽろり。可愛い少年に母性が溢れまくり溜まってしまった母乳を絞ってほしいと要望する。ついに本性を見せるお姉さんだが、目の前いっぱいに広がる豊満な巨乳おっぱいに男としての理性が吹き飛んでしまう。お姉さんのおっぱいを揉み、乳首をコネコネ。勢いよく飛沫を飛ばす母乳に股間を固くする。巨乳お姉さんはあゆむのちんぽにフェラしながらおっぱいを吸わせる。唾液たっぷりのジュポフェラに即イッてしまうあゆむ。口内射精されるあゆむの精子をゴクゴク飲み干し満足そうな顔をするお姉さん。パンツを脱ぎ、困惑するあゆむの上に乗り騎乗位で生ハメ挿入してしまう。またおっぱいを吸い母乳を絞り出すあゆむは、打ち付けるお姉さんのまんこに耐えきれず思いっきり中出ししてフィニッシュ。

その後も何度も会いセックスしまくる2人は、おね活を通り越しただのセックスフレンドの関係になっていた。夜の街で待ち合わせする2人は、ラブホテルへ直行。あゆむは巨乳おっぱいお姉さんの子宮へ今日もたっぷり中出しするのだった。


がーるずらっしゅ THE ANIMATION 第1巻

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ