森日 向子/真白 れいな 妄想アイテム究極進化シリーズ 存在が消える薬『アウトオブ眼中』

完全に気配を消すことができるアウトオブ眼中というエナジードリンク。夢のようなドリンクを使用しスケベ男はやりたい放題する。授業が終わり休み時間をJKらしくだらける森日向子と真白れいな。ド○キで買ってきたというアウトオブ眼中を取り出すがウザいスケベ男が奪い一気に飲み干す。話しかけても反応しない2人へボディタッチするも無視。スカートをめくりパンツを見ても一切反応しない状況にスケベ男は目の色を変える。動きが思春期の中学生のようになるスケベ男は、欲望を全開にする。おっぱいもまんこも触りまくりJKの身体も舐め回す。いつものように楽しく無駄な会話をする2人は、顔をベロベロされようが下着を露出しようが反応無し。

森日 向子/真白 れいな 妄想アイテム究極進化シリーズ 存在が消える薬『アウトオブ眼中』

ベンチで休憩中のOLに近づくスケベ男。アイスを頬張るOLにベロチューして一緒に舐めたり、アイスをちんぽに変えて自然にフェラチオさせる。さらにもう1人のOLにアナルまで舐めさせる高等技術をする。一方的に口まんこでセンズリするスケベ男。イマラチオで口内射精し最後は、ドロドロ精子とちんぽと一緒に記念撮影。次は接客中の携帯販売員にいたずら。スーツ姿のお姉さんのスカートをがっつり上げパンツを脱がし、激しい手マン。大量潮吹きをするも変わらず笑顔で接客するお姉さん。デスクの上で挿入されながら説明を続け、最後は顔射されフィニッシュ。


妄想アイテム究極進化シリーズ 存在が消える薬『アウトオブ眼中』

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ