「仕事できなくてもいいからチ○ポしゃぶらせて!」普段は厳しいのに男がボクだけになると…よだれを垂らして執拗にチ○ポを舐めまわすド淫乱女上司。

仕事ができずみんなの前でダメ出しを受けるへっぽこ社員。美人女上司にボロクソ文句を言われへこんでしまう。周りがフォローしようと気をつかうが女上司が阻止し強制残業させる。外が暗くなり1人社内で資料作りをしているへっぽこ社員の元へダメ出し女上司が確認しに来る。隣に座り作成途中の資料をさらっと見て捨てる。勃起している部下を立たせ服を脱がし、ちんぽを見てとエロい声を漏らす。2人は前から社内でこっそりセックスする関係になっていた。他の人にバレたら大変とビクビクする部下の元へもう一人の巻き髪女上司も来る。慌てるへっぽこ社員だが、2人はいいちんぽをシェアして性欲発散をする痴女同士だった。仕事ができなくてもちんぽだけ提供してればいいと好き放題責められるへっぽこ社員。

「仕事できなくてもいいからチ○ポしゃぶらせて!」普段は厳しいのに男がボクだけになると…よだれを垂らして執拗にチ○ポを舐めまわすド淫乱女上司

2人からフェラチオや手コキ、乳首舐めをされ悶絶する。おっぱいを窒息しそうになるほど押し付けられ、ダブル手マンのご奉仕。騎乗位で、生ハメ挿入する巻き髪女上司。日中散々ダメ出しをされた女上司とはよだれたっぷりのベロチュー。2人の痴女上司と3Pセックスさせられるへっぽこ社員。会社の売上には貢献できずひたすら上司の性欲処理をさせられる。誰もいない社内で、代わり番こに挿入し、最後はダメ出し女上司の膣内へたっぷり精子を中出しする。


「仕事できなくてもいいからチ○ポしゃぶらせて!」普段は厳しいのに男がボクだけになると…よだれを垂らして執拗にチ○ポを舐めまわすド淫乱女上司。

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ